• 日本ヴィーガンコミュニティ

【お知らせ】理事・山﨑由華がバースデードネーションを実施しています!


NPO法人日本ヴィーガンコミュニティ理事 山﨑由華が、2019年10月28日に迎える23歳の誕生日にバースデードネーションを実施しています。

Vegan Junk Night(ヴィーガンジャンクナイト)の開催のため、お力をお貸しください。



私が現在JVCで担当しているのは、イベントの企画運営です。

ヴィーガンの小イベントを通して、普段生活しているだけでは知り合えないヴィーガンの方やヴィーガンに興味のある方々が集まり交流できる機会を提供しています。


そんな中、今私たちが一番注力しているイベントが「Vegan Junk Night」、略してVJNです!

音楽のかかったノリノリの会場に、ヴィーガンのハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、ドーナツなどのジャンクフードを集め、若者たちがワイワイ楽しめるというイベントです。


海外ではヴィーガンと言えば「かっこいい」「すごい」と尊敬されることが多いのですが、日本では「変わってる」「宗教みたい」「意識高い」とネガティブなイメージが強く、試す前から敬遠されてしまっているのが現状。

VJNではそんなヴィーガンに対するステレオタイプを壊し、これからの社会の主導権を握る私たち若者たちに、ヴィーガンという選択肢をもっと気軽に楽しく試してもらえたらと思っています。


山﨑由華バースデードネーション「ヴィーガンジャンクナイトで最高のヴィーガン体験を!」より


https://syncable.biz/campaign/665/#



28回の閲覧

© 2020 特定非営利活動法人日本ヴィーガンコミュニティ