© 2020 特定非営利活動法人日本ヴィーガンコミュニティ

  • 日本ヴィーガンコミュニティ

【お知らせ】九州ヴィーガンフェスvol.3に協賛しました。



NPO法人日本ヴィーガンコミュニティは、九州ヴィーガンフェス実行委員会運営、11月3日に開催される九州ヴィーガンフェス VOL.3に協賛しました。

▶︎【公式サイト】九州ヴィーガンフェス



九州ヴィーガンフェス中では、本部テントにて日本ヴィーガンコミュニティの公式グッズを購入することが可能です。


今回は、コミュニティメンバーが作成した"Hello Vegan!"Tシャツを準備しておりますので、お求めの際はスタッフまでお声がけください。







NPO法人ニホンヴィーガンコミュニティ代表 工藤柊より


九州ヴィーガンフェスは、日本ヴィーガンコミュニティのミッションである「"Hello Vegan!"な社会を共創する」にも共通する部分が多く、弊団体として初の協賛を行いました。

ベジタリアンやヴィーガンを実践する当事者にとって、同じライフスタイルの人たちと出会う機会や、食事を楽しめるイベントもまだまだ少ないというのが現状です。

このフェスが、多くのヴィーガンやベジタリアンを実践する人が出会い、またベジ・ヴィーガンに関心のある人がその食事やライフスタイルを体感できる貴重な機会になると思い、微力ながら協力いたしました。

フェスに参加される九州の方から「楽しかった」と報告されることを、僕たちも楽しみにしています。

36回の閲覧